ハッピーでいず

日々の出来事を日記のようにつづっていこうと思います。

森のビアガーデン

2011-09-25 | 外ごはん
おはようございます


3連休、最終日・・・・のんびり連休を楽しまれてるでしょうか




私も昨日は半日仕事を終え、電車に乗り楽しみだったお出かけに









明治神宮外苑 森のビアガデーン


昨日は最終日でした。






ビアガーデンなんて何年ぶりかな~楽しみ







高層ビルの見える景色から一転、木陰の森にテラス席が並びます










3時スタート・・・・乾杯~


食べ放題、飲み放題プランです。

最初のおつまみセットとお肉の盛り合わせ







飲み物は2杯目からはセルフです







1000人は入れるとの大きなガーデンですが、夕方になると混雑するようです。

昨日はゆうこさんが予約してくれていたので、すんなり入れました







カナちゃんが焼きかかりに徹してくれるので、食べる、飲む、おしゃべり・・・・

と、夏の終わりの心地よい時間を満喫してきました





いっぱい食べたし、今日は消化しなくっちゃ



今日はバレーの大会・・・・・・頑張ってこようかな




コメントのお返事ですが、ブログをお持ちの方はご訪問してお話させていただいてます。
お持ちでない方にはこちらでお返事しますね

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので気軽に残して頂けるとうれしいです


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビアガーデン (ひろ)
2011-09-25 10:07:51
そういえば、ビアガーデンって、しばらくいってないなぁ・・・・。

外苑でこんなイベントやっていたのですねぇ・・・。
返信する
Unknown (さすけ)
2011-09-25 10:48:05
あれ?ここ去年yumi さん行ってたっけ?
いいねぇ!ってか安くね?飲み物だけ?食事も込みでこの値段?
自分でやるってのがいいねぇ!
返信する
Unknown (さくら)
2011-09-25 17:01:09
こんにちは!
解放館たっぷりのビアガーデン。
とっても楽しそう&おいしそう~。
真夏よりもこの時期の方が楽しめるかもしれませんね。

ビアガーデンパワーで今日のバレーの大会きっと頑張れたことでしょう!

返信する
Unknown (Lotus Wing)
2011-09-25 18:43:20
こんにちは~
ホント緑がたくさんで森の名前の通りのビアガーデンですね!
2杯目からはセルフなんだ~
ビールのドリンクバーって初めて^^
私もビールジョッキに入れてみたい。
楽しそう♪
返信する
Unknown (fanifani)
2011-09-26 00:30:28
ここのビアガーデン有名だよね!
まだやってたんだ~。
涼しい中でのビールもいいね。
焼き焼き楽しそうだな~。
ここはワンコも入れるのかな?
返信する
ビール何杯飲みましたか(笑) (ほっこり)
2011-09-26 05:47:01
大都会の森の中で食べ放題飲み放題でとても贅沢ですね!
空気もひんやりとしてきたので汗もかかずに落ち着いて飲めたことでしょうね!

バレーの試合の結果はいかがでしたか?
返信する
Unknown (さくママ)
2011-09-26 06:47:53
おはよう♪
バレーの大会はどうだったかしら?

都会にポコッと緑の公園♪
・・・でビール!!!いいね!
焼き係りがいると飲むのに専念出来ていいよね♪♪
あっ!食べるのもかっ!(笑)
返信する
Unknown (yu~)
2011-09-26 06:58:09
 おはようございまーす。


 バレーの大会 お疲れ様でした~^^

自然の中のビアガーデン 気持ち良さそうでしたね♪
飲み物ブースの中にウーロン茶もあったから 私でも楽しめそうです(笑)

そろそろビアガーデンも 気温が下がってきてしまって終了かな?
返信する
Unknown (シュフ)
2011-09-26 12:36:39
いいな~森のビアガーデンなんて、もう聞いただけでヨダレが!ジュルジュル
こういったシチュエーションで飲むビールは
お家で飲むビールより、なおさら美味しく感じるし格別ですよね(o^-')b グッ!

今年は成人して初めてビールを飲まない夏を過ごしました。
でも出産後も授乳期はダメなんですよね?
私、母乳が出るかどうか心配で仕方ないんですけど
もしも出なかったら、好きな物を食べられるし飲める!ってプラス思考で行こうと思ってます。
もちろんちゃんと出たら1番なのですが・・・どうなるかなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。