ハッピーでいず

日々の出来事を日記のようにつづっていこうと思います。

資生堂 コラージュ。

2007-10-26 | 日記
おはようございます

今日は雨、気温もあまり上がらず寒いようですね。

昨日は寝ないで医龍見ました

(先週は途中で寝てしまいました・・・・・)

実際にはこんなことないよねー、こんな医者はいないよねーとか言いながらも見てしまいます


今日の占い1位は私のおうし座です

ラーッキーパーソンはUFO見た人だって・・・・・誰?

いるのかな・・・・そんな人、私の周りに・・・・・・

まあ、でも1位ということで気分よく1日がんばれそうです


最近寒さとともにお肌も・・・・・

特別なケアなど普段はしていませんが、コラーゲン不足は年々実感しています・・・・




資生堂、コラージュ飲んでみました。

コンビニでも250円くらいで売ってます。

なんだか気のせいか飲んだ次の日調子が良いような・・・・

コラーゲンって何でとるのが1番良いのかしらね・・・・

膝の関節には定期的にコラーゲン注射しているんですけどねー




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ハッピー)
2007-10-26 08:30:49
医龍見ましたよ。面白かった
来週も楽しみ。

コマーシャルを見て、気になっていました。
このコラーゲン。
いつまでも綺麗に。女性の願いです
続けないとね~。綺麗もマネーが必要です女優がいつも綺麗だからいいなあ~と思っています。私達も女優みたいにお手入れしたいですね。でもまだまだ子供にお金がかかります

せめて睡眠だけはとらないとね
返信する
飲まないと!! (ラージママ)
2007-10-26 11:10:43
おはようございます
今日は雨で寒くなりましたね。
お肌もいよいよ乾燥が気になります
毎年この季節から手荒れがひどくなり水仕事が嫌になります
顔もカサカサになりがちでファンデーションもノリが悪くなります
コラージュのんでみようかな・・・
今日、買い物に行ったら買ってみます
年々美容にかけられるお金が減っていきますね
返信する
ハッピーさんへ (yumi)
2007-10-26 12:44:50
こんにちは

医龍、これからの展開が楽しみですねー。
私も来週も見ますよー

そーですねー、続けることが大事・・・・
イコールお金がかかります・・・

でもせめてもの慰めにね、飲んでみました
うん、意外と良いんじゃない
気分だけでもそんな気がします。

女優さんはエステも仕事のうちなんでしょうね。
森光子さんはあのお年でピカピカのお肌だし・・・

うちも一緒です、子供にお金がかかります。

エステがわりのプチ贅沢ですかね、コラージュ250円


返信する
ラージママさん (yumi)
2007-10-26 12:49:37
こんにちは

寒くなってきましたねー。

寒くなると私も手あれ、肌の乾燥が気になります

特に冬場は事務所内、暖房をずっとつけているでしょ、だから一段と乾燥が進みます。

だからって寒さに弱い私は暖房がついてないと無理だし

夜寝る前hが効果的みたいですよ。

本当は毎日飲めば良いんでしょうが、そんな出費も大変だし、週1くらいで試してみようかなーと思ってます。

ラージママさん、飲んだら感想聞かせてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。