ハッピーでいず

日々の出来事を日記のようにつづっていこうと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気がもってよかったです。 (わこv(●^v^●)v)
2008-02-16 19:09:47
御気をつけて~
どの乗り物が一番怖かったか
おせーてーね
返信する
よかった (Hiro)
2008-02-16 21:03:38
天気も良くて楽しめたみたいで良かったですね~

報告の記事楽しみにしてます!
返信する
楽しまれたんですね (gutti)
2008-02-17 07:32:51
おはようございます

ユニバーサル二日間も満喫されたんですね

私も一度だけ行ったことがあるんですが・・・

一日しか遊べなかったから・・・心残り沢山・・

ユニバーサルの楽しみにしていますね
返信する
おかえり~~ (yu~)
2008-02-17 08:20:50
 yumiさん おはよ~♪
 この時間じゃあ もうお家に帰って来てる時間かな?
お帰りなさ~~い!!
楽しかったですか???
私 子供の時スヌーピーが大好きだったんですが(今はディズニー馬鹿です...) いました?
まだ この時期じゃ そんなに混んでなかったかな?
でも 天気に恵まれたようで良かったですね。
晴れていれば それだけで 気持ちが軽いですからne!!

 じゃあ 今日はゆっくりと休んで下さいne☆
返信する
わこさんへ (yumi)
2008-02-17 09:11:15
わこさん、無事帰宅しました

昨日は土曜日、東京に向かう新幹線はスーツ姿の叔父様たちが多くいました。

どれが1番って・・・昨年出来たコースター
娘と乗りましたがずっと悲鳴をあげてました
怖かった~・・・・坂を上る時点で後悔の嵐です

わこさんも行ったらぜひ乗ってみて
返信する
hiroさんへ (yumi)
2008-02-17 09:12:50
おはようございます~

無事帰宅しました~

2日間、USJを満喫してきました。

楽しかったですよ~
返信する
guttiさんへ (yumi)
2008-02-17 09:16:34
おはようございます~

guttiさんも行かれたことがあるんですね。
今は冬時間らしく、行った金曜日は10時から5時まで・・・・直前まで知らなかったんですけど
なのでその間にお昼を挟むと忙しいかった~

2日目は大阪にでも出てという計画を急遽変更して2日間のUSJだったんですよ

しますね~。

guttiさん、コメントありがと~
返信する
yu"さんへ (yumi)
2008-02-17 09:20:37
yu"さん、おはよう~

スヌーピーいましたよ~
私は今でも大好きです

平日でもやはりたくさんの人出で、スヌーピーとのツーショットは残念でしたけど
ディズニーランドに比べたら、規模も人出も違いますが、5時で閉園なの・・・・・

なので回るのが忙しかった~

でも天気に恵まれ、2日で一通り回れたので満足です
昨日は家には9時ごろ帰宅しました

yu"さん、コメントありがと~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。