ハッピーでいず

日々の出来事を日記のようにつづっていこうと思います。

吉祥寺 買いものとランチ。

2011-02-21 | 外ごはん
おはようございます




昨日は寒さの戻った1日でした





土曜日は次女の高校生活最後の行事・・・合唱コン

賞をとることはできず・・・でしたが、クラスで楽しそうに結束した様子を目にすることが出来、私も楽しい半日でした

どのクラスも3年間の思いが伝わり、感動ももらいました




行事後は娘たちクラス打ち上げに・・・・・

そして私も部活母達との久しぶりのお食事会でした



3年間あっという間・・・・私も楽しませてもらったな~







さて、昨日は寒かったので、おでんにするべく食材購入に










吉祥寺の塚田水産・・・・おでんと言えば我が家はここです

お店で作ってる練りものはどれも美味しいです


バラで好きな数だけ買えます




今年初おでんの予定です







寒いけど、せっかくの吉祥寺なので、井の頭公園をお散歩


寒さに負けず・・・たくさんのわんこちゃんがお散歩してました









お昼を食べて帰ろうかな~

ROBUROSU GAFE



ペットOKのカフェです







昨日はあんずも一緒







お隣のテーブルのわんちゃんとごあいさつ・・・・こんにちは~



11時半、開店と同時に入りましたが、12時前にはほぼ満席です








エッグベネディクト

半熟卵とチーズがマフィンにとろ~んと乗って美味しいです



初めて食べたけど、今度家でもやってみよう~っと







本日のピザ・・・・・コーンとベーコンのクリームピザ








ボロネーゼのパスタ

パパさん、長女、3人でシェアしながらの美味しいランチでした




昨日は女子フィギアを見ながらコタツでうとうと・・・・・・

肝心な真央ちゃんを見逃しちゃいました




でも結果はみきてぃと並び2位だったようで良かったですね

真央ちゃんもだいぶスランプから抜けつつあるのかな、これからの活躍も楽しみです




さ~2月も残りわずか・・・・頑張りましょう~





口コミするならクチプラ

SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ

コメントのお返事ですが、ブログをお持ちの方はご訪問してお話させていただいてます。
お持ちでない方にはこちらでお返事しますね

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので気軽に残して頂けるとうれしいです







最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~~ (ほっこり)
2011-02-21 07:55:42
今朝はまた寒さが戻ったようで
空も雲に覆われていて今にも雨が降りそうですが、
予報ではあめは降らないらしい?

吉祥寺でお買い物がてらにお散歩・・・
わんこちゃん連れには井の頭公園はいいですね!
桜が咲いたら人も多いでしょうけれど今は人もまだ少ないでしょうから
返信する
Unknown (あいまん)
2011-02-21 08:01:34
yumiさん、おはようございます。
今朝も寒いですね(>_<)

おでんまで!!
ワタシも土曜日にやりました~

おでん種のお店、魅力的だなぁ~
1つから買えるのっていいですね。


高校生活もあとわずか。
次はもう卒業式でしょうか?
思い出いっぱい作って元気に卒業していって欲しいですね。
返信する
Unknown (まるおお)
2011-02-21 08:18:49
練りモノいっぱい~~♪
このメニューの時はココ!って言う店があるって素敵だな^^
うん ホンと2月もあと少し 平日ファイつです
返信する
Unknown (あっちん)
2011-02-21 11:20:42
こんにちは~
あ、ここね♪来週吉祥寺にいくので
寄ってみようかな^^
ここならではの練り物もありそうだね!
その隣も超有名だけど、まだ買ったことがないの^^;

井の頭公園さむそー><
でも家族でお散歩、気分転換にもいいね♪
返信する
Unknown (たけ)
2011-02-21 11:33:45
吉祥寺には 電車?お車?
おでん食材・・・いいですね~
おしゃれだすぅ~
井の頭公園行ったことないなぁ~
1日しか休んでないから 今週長そう
お洗濯もお掃除もしなかったです・・・
タイツがない~~~~~~!!
返信する
かわいい~ (マコ)
2011-02-21 14:37:48
あんずちゃん、赤いお洋服がとってもお似合いですね☆かわいすぎるっ!
吉祥寺ってまだ行った事がないんですが、魅力的なお店が沢山ありそうですねぇ♪♪
井の頭公園ものんびりお散歩するのにはホント気持ち良さそう!!いつか行ってみよーっと!

メッセージありがとうございました♪
もう7ヶ月ですよ・・はやー!!
その辺に落ちてるものを片っ端から口に入れてます。。怖くて怖くてヽ(;´Д`)ノ
目が離せない日々が続きますわぁ(笑)
返信する
Unknown (さすけ)
2011-02-21 18:00:25
ああ~~もう!!yumiさんちの周り良いもんが沢山~~~!!
返信する
素敵な一日 (さくら)
2011-02-21 18:47:40
こんばんは!
お嬢さんに感動し、おいしいお買い物やあんずちゃんとの楽しいお散歩・・いい一日でしたね♪
お食事したのはドッグカフェでしょうか?

エッグベネディクト・・数年前、赤坂プリンスホテル(例のごとくおひとり様ステイした)で朝ご飯に食べた記憶が・・おいしいですよね。
でも、帰ってきてからレシピを調べたら面倒になって・・作っていないのです(笑)
返信する
Unknown (舞桜)
2011-02-21 20:57:34
あんずちゃん、連れて行ってもらえてよかったねっ
我が家も、久々にお散歩を楽しみました♪

だんだん、暖かくなって…
お散歩シーズンになってきましたねっ♡

トイちゃんも元気にしてるかな ^0^

吉祥寺でのんびり出来るっていいですねぇ~
田舎の我が家は…公園どまりだ (笑)

次女さん、いよいよ別れと出会いの春ですね。
新しい門出を祝して♪おめでとうございます☆”
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-21 23:29:32
合唱コンは感動します!
とうとう高校最後の行事、感極まりますね~!

親子共々、青春の思い出いっぱいで、楽しい高校生活を過ごせて良かったですね

ROBUROSU GAFE、私もお気に入りのお店です
ROBUROSU のパンやさんが近所にあるのよ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。