taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

北欧せいかつ雑貨店終了します。

2010-02-21 13:32:07 | 北欧雑貨・アンティーク


デンマーク、KNABSTRUP社製のスパイスポットです。
Denmarkの陶磁器メーカー、KNABSTRUPのものです。

「Salt」(塩)のロゴと一緒にいろんなクッキーの柄が描かれていてかわいい感じです。

蓋は取り外しが可能、壁に掛けることもできます。

お菓子入れにしようかしら?
後ろに写っているのはR母から頂いたアンティークの果物の皮とかすり下ろす道具

なんていうのかわかりません(笑)

&家で使っているスパイスポット達

よいよ、本日北欧せいかつ雑貨店終了します。
皆様どうもありがとうございました。
                
まだまだ素敵な商品たくさんありますので気になったら見に来てね。
そして仲間のhinagikuさんは今回で最後の参加なのだ。残念、残念・・・
彼女はデンマーク刺繍 ヘデボで作品を作ったり北欧雑貨をたくさん出品してますよ。


北欧せいかつ雑貨店
ポチっとな。
2月21日の日曜日までの期間限定のお店です。

そしてブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

ポチっと押してもらうとランキングにのページに!
そうすると私のランキングが上がるらしいです。

こちらもよろしく。
今日は蚤の市に行きます!

ほぼ毎週いってますが。。。なにか?
雪降りませんように!昨日も降りましたよ。。。とほほ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (le Pont-Neuf)
2010-02-21 21:46:47
hinagikuさん今回が最後なんですか。。。
商品のセンス、私の好みと合っていたのに残念です。
返信する
le Pont-Neuf (taktak)
2010-02-23 13:39:23
そうなのです。
とっても残念です。
素敵な作品作るし、私のヘデボの先生です。
私もヘデボ習いに学校に行きたいけど。。。ちょっと遠いので無理・・・最後にもう一つぐらい技法教わってこよっと!
返信する

コメントを投稿