taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

1年中クリスマス

2009-12-09 08:31:40 | デンマークいろいろ


2,3年?もっと前かも。。。
このお店はコペンハーゲンの市庁舎近くにあったお店がストロイエから1本横に入ったところへ移転したらしい。

一年中オープンしてます。

お店では、デンマークの切り紙とか陶器の置物なんかいろいろありましたが私がほしかったものはなく。。。残念

レトロなニッセの紙でできている飾りがほしいな。。。
2年前に買ったのですが。。。

1年間他のクリスマスグッズと一緒にしまっておいたらかびてしまった。。。

買った場所は北ユトランドの日本で言う江戸村みたいなところ~。

かわいいろうそくもほしいけど。。。

紙のニッセさんも探しています。

チボリにもなかったな~

2週間ぐらい前にグリーンランンドに送ったクリスマスプレゼント!
無事届いたようでR妹よりメールがきました。めでたい。
この調子で日本の皆様にもちゃんと商品届くといいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿