taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

デンマークの布って・・・

2009-08-04 16:50:04 | デンマークいろいろ

この間前から気になっていたお店に行ってきた・・・
写真はその店の入り口

普通のお宅の地下です。

きょろきょろしていたらこちらですと案内してくれました。

お店っていうか倉庫・・・

天井までに布がたくさん&多くの布が日本製だった(笑)

HPで見てかわいいな~って思っていたけどまさか日本の布とは思わなかったよ。

そして1m2000円以上で売られています・・・・高い・・・・
なので??25cmから売ってくれます(笑)

店の広さは4畳ぐらい・・・とせまく、週に1度しかお店が開きません。
後はネットで対応してくれるらしい。

私より後から来た人がこけしがたくさんいる布を購入。。。。
何作るか気になるな~~~

それでやっていけるのかしら・・・・(謎)

お店のHPはこちら
お店の名前 Malika og Rosa

http://www.malika-rosa.dk/shop/frontpage.html

デンマーク語ですが・・・
もしよかったら見てね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿