taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

デンマークでカニサンド

2009-05-04 15:05:59 | 北欧料理・日本料理


ある日の夜食?
日本だときっとカニ缶だけど。。。缶詰ではなく、水煮?か塩水漬け?
白いパンにのっけて食べました。

うまうまです。

今のところ体重の増加はないが。。。このまま食べ続けたら。。。太るな~。

普段は冷凍エビを解凍して海老サンドが多いです。
カニさんの隣はチーズサンド

R母に色々助けてもらい、

カーテンポール買ったり、ブラインド買ったり、
イケアで照明も買いました。

そしていつもの通り半切れで怒りながら一人で作業ができないR君(笑)

そして作業が終わりましたので。。。

ブログに書けと言ってます(笑)

写真はまた今度・・・・
今日は朝からファクス君の予防接種第2回目とトリマーです。

R母も今日トリマーが終わったら帰るそうです・・・
残念だわ~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿