taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

夏休みなので!

2009-07-06 10:00:36 | デンマークいろいろ


夏休み&R君がものすごぐ毎日機嫌が悪くこっちが憂鬱だったので
R母の家に行ってきました。

朝5時半に起床して
6時に出発
切符を買って7時の電車に乗れました~。
切符買う時に前の外国人のクレジット決済がなかなかできなくて。。。
(結局できなくて)間に合わないかも!!と思いましたが。。。

9時半にホーセンスに到着!

ムラー爺さんが車で迎えに来てくれました。ムラー爺さんちには娘家族がアメリカからやってきているのでにぎやかです。ムラーはソファーに寝て自分の寝室を娘家族が使っていました。なんせムラー爺さんちは居間と書斎、と寝室しかないので。。

遅れてヤコブさんも到着です。写真はけろりんとヤコブ

今年から実習生の日本人がいないので寂しそうでしたが。。。
ヤコブもムラーも元気です。

ムラーはいろいろカフェの準備したり、マゴマゴのご機嫌を聞いたりで忙しく動いていたので写真撮れませんでしたが。。。
9月に会えるみたいなのでそのときに写真撮れたらいいな~なんて思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かにえ)
2009-07-07 02:48:50
もう夏休みかぁ。。私はもう少し先でふよ。
たまにはお家を離れて、外泊するのもいいよね。気分転換にもなるし、赤ちゃんのときにいろんな人に合わせてあげるのもいいしね。こちらは、コロコロお天気変わって大変でふ~
返信する
かにえさん (taktak)
2009-07-07 17:59:45
かにえさん
蚤の市めぐり、素敵なものゲットできましたね。私も張り切って行かねば。。。(笑)
こちらは雨がほとんど降らなくて気温も高いので日中出掛ける気にならず。。。蚤の市もいけてません(>_<)
返信する

コメントを投稿