taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

日本のチョコレート

2009-07-03 18:05:02 | デンマークいろいろ


日本からチョコレートが届きました。
最近デンマークも暑い。。。。今日は24度・・・
溶けなくてよかった~~~。さっそくいただいたヘーゼルナッツ味のコーヒーの粉末でコーヒー入れて一人ですべてチョコ食べました。

幸せ(笑)

ありがとうNちゃん
気になるカロリーメイト ポテト味
日持ちがしそうなので忙しいときに食べようと思います。

カロリーメイトもネタ切れ?

私はジャスコで売っているカロリーメイトもどき?が味の種類豊富で好きなんだけどな~~。

でも毎日は飽きます。→当たり前か?

気温は高いけど窓を開けておくと風が通るのでなんとかなってます。
危険なのは風が通るので??

ソファーの下とかからほこりの塊もふわふわって出てきます(笑)

R母の家から戻ってきました。本当はもう少し長くいるつもりでしたが。。。役所からの手紙が。。。問題だらけで。。。

当初聞いた値段と違う&5日以内に返事を出せと書いてあるが会う相手が夏休みなので返事が出せない。。。。(涙)

結局帰ってこなくてよかったのに(涙)

この市役所はどうも書類をなくしてしまうらしい・・・
R君の市民カードは来ないし、ヨーロッパに旅行行くときに便利なブルーカード(これ持っていると海外で病気になって病院に行っても便利)も来ない。
5月に提出して来ないので6月初めに直接言いに行ったけど。。。。まだ来ない。

私のブルーカードも来ない。。。

R母に一緒に行って話しをしたのに~~~(涙)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿