taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

デンマークで冷たいチョコレートドリンク~

2010-05-05 09:18:06 | デンマークいろいろ

友達とPeter Beier に行ってきました。

 私が飲んだのは冷たいチョコドリンク。ウマウマですよ。

今回はFrederiksbergのおみせへ お店はあちこちにあるけど。。。カフェが併設されているのは3件のみ。 寒い冬には興味のなかった冷たいドリンクもいい感じですよ。

 http://www.peterbeierchokolade.dk/

↑ 気になる方はぽちっとな。

デンマーク語ですが。。。forhandlerlistをみるとお店の住所がわかります。

お勧めのチョコレート屋さんです。

夏にソフトクリームやってないかしら?

絶対に行きますよ!

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑ 北欧デンマーク情報のブログランキングです。ぽちっとよろしく。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げんきかな? (NY)
2010-05-05 11:55:04
ご無沙汰してます
連絡遅くなってごめんね
なんとか無事日本に帰り着いて、1ヶ月・・・
東北はGWの今桜が満開ですよ~

自分のPCがまだ届かないので居候させてもらってる叔母宅のPC借りてコメント入力してます

あいかわらず楽しそうな、美味しそうな毎日
羨ましいなあ

寒いときに一緒にPBでホットチョコレート飲んだことを懐かしく思い出しました
これも美味しそう・・・
飲みたい・・・
蚤の市も始まって、いい季節になるね、デンマーク

もうちょっと落ち着いたら、荷物送ります
待っててね~
返信する
NYさんへ (taktak)
2010-05-06 04:56:59
NYさんへ
元気ですよ!!!!!
連絡うれしいな。
飲みに来てね~~ほんと。
来年の夏あたりどうかしら?
夏は高いから5月ぐらい良い季節だし、お散歩?に来てね。
返信する

コメントを投稿