taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

久々骨董通りへ

2010-09-29 10:22:00 | 北欧雑貨・アンティーク


只今日本帰国中ですが。。。
アップして記事にしていない写真もありました。。。
なので今日はデンマークの骨董通りの写真とその時食べたお昼の写真アップします。

帰国後バタバタしていて。。。。インターネットもほとんど出来ず、今日ようやく時間が出来ました。
しかもカメラ1つ見つからないので。。。
データがない・・・とほほ

写真は大好きなお店でパチリ、結構家具が映っていますが小物系もあり、今回は買いませんでしたが。。。。いつも立ち寄りたくなります。





ランチは同じ通りにあるカフェで。。。。イタリアン系のオープンサンドでしょうか?
シャンピニオンがしょっぱかった。。。
次は違うランチにします。

ではまた飛び飛び更新になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (le Pont-Neuf)
2010-09-29 15:32:35
このオープンサンドは、カルチャーショックな具の量ですね。キノコが塩っぱいという事は、瓶詰めのものを使ったのかしら。
返信する
le Pont-Neufさんへ (taktak)
2010-09-29 22:18:42
le Pont-Neufさんへ
めちゃくちゃ山盛りマッシュルームソースかかってましたよ!水が自由に飲めたことが救いでした。
返信する

コメントを投稿