taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

チボリ公園のクリスマスマーケット

2009-11-27 16:34:47 | デンマークいろいろ


ハロウィンに行きそびれましたが。。。
寒さにもようやく慣れてきて。。。(笑)

クリスマスマーケットは有名だと聞いていたのでお友達誘って行ってきました。

午後だとキット子供たちがいっぱいになるだろうと思って

狙うは開園11時!

クリスマスバージョンのチボリ正面で待ち合わせでした。
写真がチボリ公園正面




こんな可愛い??看板が地図になっています。

どうも小さなお店がいろいろ出ているみたい。。。

クリスマスものもありますが。。。クリスマス関係のお菓子&飲み物も販売するお店もあるみたい。

結局買ったものはなかったけど。。。



すごく大きなクリスマスツリーみられたし。。。

キット夕方暗くなったらイルミネーションがきれいだと思う。。。

でも寒いので。。。

でもってお昼は2号店がチボリ公園にオープンしたのでアンデルセンへ

そのおさしんは来週~


そして毎日宣伝!

よいよ今週の日曜に最終日となります
ネットショップ 見に来てね



http://fradenmark.cart.fc2.com/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NY)
2009-11-27 18:52:49
何も買わなかったけど、雰囲気だけでも十分楽しめましたよ~
イルミネーションも見たいけど、機会あるかな・・・

デンマーク人はこうやってクリスマスまで楽しみながら過ごすんですね

Julefrokostのツアー、調べてくれてありがとう
伝統的なクリスマス料理、ぜひ一度食べてみたいです
夫と相談してみますね


返信する
Unknown (le Pont-Neuf)
2009-11-28 19:57:51
チボリ公園、外観をチラ見しただけなので中側が
気になります(笑)
返信する
NYさん&le Pont-Neufへ (taktak)
2009-11-30 16:30:25
NYさんへ
楽しかったです。
やっぱ一度は行ってみないと!
そして満腹クリスマスディナーは一度は試してみてほしいです。私は前半かなり食べてしまうので後半きついです。。。。
今日Brunkageのレシピ送ります。

le Pont-Neuf
通りかかったのか~、もう少し時間があれば電話一本で駆け付けたのにな~おしい!
バス30分ぐらいでチボリまでいけます!!
返信する

コメントを投稿