taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

どこへ行く人?

2009-06-09 13:12:32 | デンマークいろいろ


ぶきっちょR君
前の日の用意した釣り竿、仕掛けを取ってたたむのが面倒らしく。。。
そのままの状態で釣り出発。

形から入るので。。。もともとお父さんからもらった釣り竿があるのに。。。新しいものを一式買い。。。。(日本製)
本を買い・・・
釣りクラブに入会

こんな針ついた釣り竿長くして歩いている人見たことないですが。。。プププッ
朝から笑らってしまいました。

本当は朝4時に起きていく予定でしたが
本人起きたのは6時半。。。。

その後インターネットゲームをはじめ。。。。

アパート出たのは10時半(涙)
私はこの時点で6時間ほど待ち。。。すでに疲れた。。。



途中で椎の木にたくさん実が付いていたのでパチリ

私は弁当やら、折りたたみのイスやらをベビーカーに積み。。。

重たいのですが。。。。

30分ほど歩き。。。。

到着したのがこちら。。。



こんな気に囲まれた場所。。。

もちろん初心者には難しく。。。。なかなか投げても水面に仕掛けが落ちません(笑)


移動(笑)

次回へ続く


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママりん)
2009-06-09 15:22:25
結構 R君 って形から入る人なんだね。
今までのいろんなこと(料理とか)読んでてそんな気がしたよ。
うちのダーもそんな所がある。
なので、ウンチクばかりが多くて嫌になる・・・
解ったから はよその結果 を見せてくれ って感じで・・爆

例の件 予定が決まったのでまたメール送っておきました。ついてるかどうか確認してね。
返信する
プププ… (KotokO)
2009-06-09 20:21:11
罰ゲームか不審者ですよね^O^;
けろりんがどんな子に育ってゆくのか楽しみです
返信する
ママりんさん&Kotok0さん (taktak)
2009-06-10 16:55:06
ママりんさん
パパりんもウンチク派???ですか!!
お話合いそうですね(笑)
メール送りました!!
確認お願いします。

Kotok0さん
不審者です!!!(爆笑)
後ろ歩くの嫌だ~~
前歩くと釣り針が引っ掛かりそうだし(笑)
返信する

コメントを投稿