taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

蚤の市めぐり&市内観光3?

2009-07-27 15:57:44 | 北欧雑貨・アンティーク


ここは有名な場所だと思う。
ノアポート駅の近くのイスラエル広場

でもあんまりお店が多くなかった。。。
残念

以前来た時は倍ぐらいお店があったので次回行けばあるかしら??

ガラクタ屋さんから小物が多いお店、なんか他の場所と比べて個性のあるお店が多いみたい。



デンマークではあちこちに寿司屋さんがあります。

こんなお皿でお寿司食べる??

お店の名前はこちら





蚤の市に行くために早く出てきたのでもちろんお店は開いてません。
次回中見てみたいな~

今日のR君
自転車をアパート前に置きっぱなしにしておいたら壊されたらしい・・・・
R母がいたので車で送って行ってもらいましたよ。
すぐなおるのかしら??(謎)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿