taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

クリスマスショップオープン4日目

2009-11-23 09:32:53 | 北欧雑貨・アンティーク


クリスマスショップの4日目に入りました。
新作も続々アップしてますので見に来てね。

写真右の緑のクリスマスオーナメントも売れました。

どうもありがとう。

金曜日にアップしたガラスの小さなかごも売れました。

うれしいな。。。。

私の持っている?集めたアンティーク&北欧雑貨をもう少し出品してみようと思ってます。

お楽しみに!

今日は語学学校へ今後の方針の相談へ。。。。
今まで行っていたクラスはテスト不合格だったので行けず。。。
もう3カ月勉強するなら学校変えてみようかと思ってます。
案外うちから近くにもう一つ学校があったので。。。

もし仕事が始まって夜間に切り替えた場合新しく行こうと思っている学校のほうが交通の便がよさそうなのだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママりん)
2009-11-23 21:06:51
お~次はどんなものが出てくるのか楽しみです。

で、学校変わるの変われるとは思うけど あっやっぱり前の学校がよかった って戻れないと思うよ
私の頃は 学校変更は1度だけ だったけど・・(引越しとかの場合で無い限り)
dansk3からdansk2に変更したらもうdansk3には帰れないよ。
変更する場合はよく話を聞いてからにした方がいいと思う。
返信する
ママりんへ (taktak)
2009-11-23 22:06:48
ママりんへ
ここ一年ぐらいで集めたもの。。。
まだまだありまっせ(笑)

このクリスマスショップで売って
また買いに行くぞ!!
学校の件ありがとう。
メールします。
返信する

コメントを投稿