taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

デンマークでメキシカンレストラン

2009-10-29 08:51:19 | デンマークいろいろ


ロスキレのお店で見つけました。
バターケースふた付きとアンティークのガラスのお皿
バターケースはイギリス製です。。。でもバターってデンマーク語で書いてあります。
なかなかふたまでそろっているのがなくてようやく発見という感じです。
友達がバターケース探していたのでこんなのどうかな?
またメールくださいね。




この日は手芸仲間と買い出しツアーの帰りにかって。。。
さらにお昼はメキシカンの食べ放題に行ってきました。



お店はこんな感じ!
なかなか辛くなくて私的に満足です。
でも意外と食べられないのよ~。。。若くないからかしら?
デザートは甘さ控えめのメロンをたくさん食べてきました。
お値段もジュース別ですが。。。。2000円ぐらいかな。。。
ま、普通です、デンマークだとね。。。

この間R妹と妹の彼が泊まりに来ました。
実家から送ってきたらくがんを進めてみたけど。。。。一口でギブアップでした。
妹の彼は日本のTシャツを着てきたと見せてくれました。
骸骨の女性の絵なのに。。。SHIROINEKOって書いてあります。。。。(謎)
どこで買うのかしら???

次回ファクス君のトリマー教室を忘れなかったら書こうと思います。

そういうことで毎回宣伝
11月半ばに限定10日間ぐらいのネットショップをデンマークの手芸仲間とやります。
イヤマちゃんグッズやアンティークの物を中心に売ろうかと考えています。
手作りも少し作りましたので皆様気にしてブログ見に来てね。
一応クリスマスショップなのでクリスマスのものも販売予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿