taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

教会のクリスマスコンサート

2008-12-27 11:32:07 | デンマークいろいろ

クリスマス前にまだまだイベントありました。。。。
R母の家のクリスマスはまた明日にでも。。。更新できたらします。
今年中にしたいですね~~。張り切って土日も更新(笑)

小学校の教会のコンサートがあるよ!と語学学校の友達から聞きひとりでのこのこ行ってまいりました。ちょうど遅れてやってきた学校の友達とも合流~、私の隣のじじばばはなんとその同級生の義母&その彼氏でした。
最初は小さい子供たちが白い衣装を着て音楽に合わせて入場です。
一斉に父兄やら、じじばば。。。カメラのフラッシュたきまくり・・・・

子供小さすぎて写りませんが。。。何か・・・


場所を変えてなんとか撮影
一番後ろの席だったけど。。。前まで走って行きましたよ。
何とか子供写ってます。
別に知り合いでもなんでもありませんが・・・・



私の友達の子供はソロパートがあるらしい。
歌い終わったら後ろ向いてしました。白い服着ているのがそう・・・
このソロパートの後はみんなで合唱したり、アフリカの子供たちだけで集まりアフリカンな音楽やったりにぎやかでした。

この教会は街の中にあり一度は行ってみたかった~。なので今回誘ってもらえてよかったです。良くいくホーセンスとは全然違い、広いし、建築様式が違うのかな~??詳しくはわかりませんが。。。

相変わらず調子が悪いです。片目だけ赤かったのも昨日から両目です。
咳もひどいし鼻水もひどいです。喉も痛いけど熱はない。。。。今日からお店があくはずなんだけど。。。行きたいな~イメリコ。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿