、小沢官房長官、支持率危険水域でも、支持をしてる人達の為に鳩山総理と反小沢分子の大幅改造を断行して新発進し直せ

マイナス思考げ危機感ゼロ党内でケンカしてる暇あるかそんなバカ閣僚は即解任し仕事する若手と交代させ、一致団結選挙に突進。

嘘つきで税金ピンハネに加担してた大マスコミが小沢幹事長に懺悔する

2010-04-05 20:39:41 | 小沢に忠誠誓い皆の団結心で乗り切れ

いよいよ嘘つきで税金ピンハネに加担してた大マスコミが小沢幹事長に懺悔する時が来た!!

政界は小沢幹事長の筋書通り1分の狂いもなく動き出した参院選は予定通り小沢一郎が勝つ。

(悪政治と金)と大マスコミが悪政権自民の応援にあれだけ叩いたにも拘わらず自民党が溶け始めた。もとはと言えば国民無視で税金をピンはねして政治を動かしていた官僚とそれに群がったマスコミ、政治をしないで金の分け前をもらってた企業と自民党、生涯賃金を分捕ることが仕事だったそれでいて高給取りのまさに泥棒に国家予算を任せていたそれも50年以上官僚主導の政治が続いていたのです。庶民なんて虫けら以下しか思ってなかったし自民も官僚の言い成っ子

 小新党に分裂する自民党と自民とつるんで税金を食い物にしてきた、癒着各種団体の憐れな末期がやってきた。碌な仕事もしないで高給貰い、渡りと天下りを往復し退職生涯賃金取るのが仕事。政権交代で調査は間違いないがそれまでにばれないことが先決問題と命を張って抵抗したが、民主は健全で自民党との癒着仲間が破滅したその上悪の全容明らかになれば、洗脳されてる有権者に噓の政府の支持率低下情報はもはや、信頼性零の参考にならない自民とマスコミの自己満足グッズより彼らの正体知った無党派層の有権者のショックの方が心配だ。

 与謝野元財務大臣の離党劇や自民党のドタバタを見ていると、「そら見たことっか「と言いたくなる。こうなることは民主党にも問題はあったけれど6割はニセ情報が飛び交ってたのだから、年度代りまでに大きなうねりが鎮静させてくれると確信してたから、収まる所に収まったということだ。 今でも大新聞やテレビは(民主党政権大ピンチ)(参院選は勝てない)(小沢幹事長の進退が焦点)と偉そうに根拠もない世論調査のデーターを信じ3流記事をバカの一つ覚えのように流してる。教養が有る筈の大新聞等の大マスコミ記者がこれほど政治知識がないバカぞろいばかりなんだと言うことが今回でよくわかった。有権者の方のが最近気がつき始めた。とにかくマスコミ情報は嘘っぱち、目が節穴だったことが証明された。自民党の尻を叩いて、鳩山首相と小沢幹事長の金の問題を、さも、「政治の危機」の如く煽ってきたが、なんのことはない大騒ぎした自民党の方が壊れて解け始める大危機だから世話ない。大マスコミは国民に対して大きな罪を犯し隠しているからはっきり書かないが、この自民党解党劇は相当な巻き添えを食うことになり関係者は寝られぬ夜が続くだろう。「与謝野氏の突然の離党表明に自民党内は右往左往です。2流雑誌より、(新党宣言)をしていたものの、思いは谷垣降ろしであって、まさか本当に飛び出すとは思っていなかった。誰もがびっくり仰天だし、次はどのグループなのかと、疑心暗鬼ですよ』と自民党関係者がこう続ける。

『今新党に走る議員の目的は、ひとまず自民党から距離を置き、夏の参院選後に民主党政権に近づくことです。今回のメンバーを見ても、ロートルばかり。自民党にもう1度政権が戻ってくるまで待ってられない年齢の議員ばかりです。参院選が終わったら、小沢幹事長に接近して政権の一端に潜り込む魂胆でしょう。問題は、そんな議員が自民党にはごまんといることです。河野太郎。小泉新次郎。小渕優子。といった若くて選挙が強い議員は辛抱が利くから、自民党を離れないが、そんなのは一握り。残る議員は、次の選挙のめども立たず、野党暮らしに絶望的になってる。「与謝野さん達に先を越された。と思ってる議員ばかりです。

 ルパンの  訓言  動く 逢う 語る