、小沢官房長官、支持率危険水域でも、支持をしてる人達の為に鳩山総理と反小沢分子の大幅改造を断行して新発進し直せ

マイナス思考げ危機感ゼロ党内でケンカしてる暇あるかそんなバカ閣僚は即解任し仕事する若手と交代させ、一致団結選挙に突進。

新政権のアラばかり探すマスコミ。自民悪政と比べて見たことないのか

2010-03-31 20:38:55 | 参院選楽勝を信じ団結して天明を待て

新政権のアラばかり探すマスコミ。自民悪政と比べて見たことないのか!!

「指導力不足」で『党内対立』し「崖っぷち」と鬼の首をとったように大騒ぎしてるが、自民時代、小泉・竹中の亡国政治を構造改革と騙し国民の税金を山分けし無駄使いしてきたあの時代になぜ黙認していた。当時の国家破錠に加担したメディアが今度は政権潰しに躍起という現状が理解出来ない。国民と自民党とを取り違えてる無謀団体と認定済み。

 みん種痘政権の目玉政策である「子ども手当」法案が聖地つ下26日、子ども持つ日本中の家庭が喜んだ。母親達の茶飲み会は、この話題でもちきりだという。そりゃあそうだろう。給料の天引きや消費税で召しあげられられている現金の一部が、子育て費用として毎月ジカに戻ってくる。『ありがたい』「家庭が助かる」の声があふれれるのは当然である。 だが、民主党政権がやることにケチしか就けない大マスコミは、そんな庶民の声はほとんど無視だ。『財政はどうするのか』「将来の増税が心配」と国民の心配を掻き立てる、ひはんきじをで埋まり、、中には「外国に暮らしている子どもにも支給するのはおかしい」と、そまつなことをつっつく報道もあった。子ども手当手や高校無償化は、「国民生活が第一」の公約を、鳩山政権側図鑑半年で実現したという点で画期的。しかしも生活がカツカツの庶民は手放しで喜んでいる。さすがに野党の公明党や共産党だって賛成せざるを得なかった。こんなときぐらい、大マスコミも素直に評価していいかるべしではないか。そう思うのだが素直に評価することが自民に対する遠慮から出来ないメカケ、メデイアのゆえんである。とにかく民主党の最良の政策であっても兎に角アラを探して、ミソもくそも叩かないと気が済まないひねくれメディアである。万事がこの調子、だから、沖縄の米軍基地移転問題や郵貯貯金をめぐって、鳩山内閣の大臣を達がバラバラの発言をすると、「待ってました」都鬼の首をとったように大騒ぎしている。「鳩山愁傷の指導力不足」で「閣内が対立」し「崖っぷち」というわけだ。大仁の発言が食い違った暗いぜ、「崖っぷち」に追い込まれるほど、民主党政権は弱くない。そんなことは百も承知の上なのに、叩きまくる。いやはや、ご苦労なことである。

 ルパンの 格言  人を憎めば最期は自分が破滅


今民主党を批判して倒してだれが得する。

2010-03-28 01:36:40 | 鳩山総理1人には荷が重すぎる全員野球

今民主党を批判して倒してだれが得する。  毒食わば皿までだろう!!

民主等を半年前支持し政権交代という、100年来最大の夢を実現させた歴史に残る偉業に協力したならば、出足のつまずき当たり前、どんなに期待を裏切られ挫折を感じても民主党を育てる義務は有権者にあるのです。

 ところが民主政権実現のためにろんじんはったに賢者と呼ばれる学者たちが何と早くも離反し始めた、この国の有識者層の思想と世相のなさが浮き彫りされて、彼らが本物の賢者か疑われる、

 いつものことだが日本人の悪いところが次々現れてきてるよう世論調査の支持政党の無党派層という思想も節操もない田が人の流れに流されるタイプの人たち。マスコミが数字のマジックに使うありがたい層の人々だ。だがそんな批判より深刻なのは鳩山内閣の瞑想が休みなく続いていることが大問題だ。

良い仕事を1つやっとしたと思ったとたん2,3元の民大、事件が派生する、(いいかげんにせんかい)とどなりたくなる。生方騒動に続いて、今度は郵政民営化見直し門外で閣内に亀裂だ。タイミングの悪いことに、中井博国会公安委員長の女性スキャンダルまで噴き出した。特まあ次から次へと問題が起こるもんだ。「自民党にもこれは勝ったね」これでは支持率も下がるのも仕方がない。世論調査をみると、昨年の衆院議員選で民主党を支持した有権者が、民主等に失望し始めている。

 政権交代があったことについては「良かった」戸68%がひょい貸しているが、今の政治に「満足」しているのは14%しかなく「不満」が62%に達している。国民の意思を「反映してる」は26%(反映してないは(72%だ。しかし、日本の有権者は政治意識が低すぎる。国民が民主党を支持し、戦後初めて、選挙による政権濃いタイを実現させたのは、本の半年前のことだ、少しくらい期待を裏切られても、100年以上の今までの政治を丸っきり帰る大改装が、200分の1の時間でコロッと変わると思うことのほうが、不思議であるよ思わないのに、日本の国民がいかにせっかちで努力せず人任せで費用論かばかりの知能指数の最低な人種であることを確信しかなしくなった。それも一般人なら許されてもかなりの教養もあり人々に教え指導する立場の賢者に、せっかちで途中で努力を放棄する根気なしだという真実はきっと将来大きな後悔と羞恥心に追いかけられこの世を去る人たちと軽蔑する。

歴史作家の如来耕三さんがこう指摘する。

国民はせっかちすぎます。政権交代したからといって、次の日から成果が上がるはずがありません。家庭内のことでも、ほとんどできないのが普通です。スローガンができたら完成できると思うのは、人任せdr自分が何も努力しない、人任せ症候群という病気にんです。いずれ子孫が受け続く治療方法のない怠け者、で文句だけは一人前出成功を待ってるだけの人類のごみ的存在のものです。

   ルパンの   訓言   ローマは1日にてならず


鳩山総理記者会見オープン化の第一歩を図る!

2010-03-27 02:19:16 | 鳩山総理1人には荷が重すぎる全員野球

2010年3月26日 (金曜日)

鳩山総理記者会見オープン化の第一歩を図る!

鳩山総理記者会見オープン化の第一歩を図る!

鳩山内閣総理大臣記者会見-平成22年3月26日

http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg3282.html?c=01

偏向報道に明け暮れる既存メディア(記者クラブ)の既得権益を打ち破る第一歩とも云うべき総理記者会見のオープン化は、これから全省庁に拡がり、国民の真実を知る権利を確保する大きな一歩と成る事を願って止まない。

既存記者クラブへの年間27億9000万円の歳費拠出が在るとされるが、無駄以外の何ものでもなく調査検証の上で即刻の打ち切りをお願いしたいと願うばかりである。

ひとりよがりごとのつぶやき


生方大副幹事長‥少しは考えてくれよ…

2010-03-27 02:17:08 | 山は動き出した心配いらん

2010年3月26日 (金曜日)

生方大副幹事長‥少しは考えてくれよ…

私個人としては生方なんぞという輩は政権政党にはそぐわない無能・無気力・団結心欠如・自分の力量を客観視出来ない自惚れ屋ぐらいにしか思っていない。出来れば離党届を出して貰いたい第一候補である。

下記記事は、さすがにジャーナリズムの精神を持ち得たジャーナリストだけに取材により冷静で的確な分析をされているが、私のような凡人には到底真似の出来ない所為だ。

生方副幹事長解任という“誤報”で得をしたのは誰か?

週間・上杉隆(ジャーナリスト)

ダイヤモンドオンライン【第119回】 2010年03月25日

http://diamond.jp/series/uesugi/10119/

民主党も大変だ…原口大臣もツイッターで呟いていたが、「排除するのではなく清濁併せ呑み薄め濁を清に変える胆力が必要だ」と…(生方氏の事ではなく官僚の事だが)

生方チャンに通じるかなぁ…無理だろうなぁ……考える事を知らないから………

ひとりよがりごとのつぶやき


官僚体制維持に走る検察の暴挙を国民は許すのか…?

2010-03-27 02:14:17 | 官僚の渡り、天下りの即時禁止決議せよ

官僚体制維持に走る検察の暴挙を国民は許すのか…?

自民党とメディアと検察が民主党追い落としに総力を挙げて動いている…国民の意志を無視し権力闘争と官僚体制維持を図りメディアを抱き込み国民を誑かし長期自民党政権で作り上げた体制の再興を目論んでいるのだろうが、余りにも度が過ぎているように思える。

今回は秘書に加え国民の負託を受けた現役国会議員を別件逮捕するなど民主主義に対する真っ向からの挑戦であり戦前の憲兵隊をも彷彿させる官権の暴力と横暴である。

もちろん裏にはアメリカの横槍と画策が存在する事は言うまでもないが、今回、小沢幹事長に対しては余りにも隙が無かった為に已む無くこのような暴挙に出たのであろう…。

田中角栄や細川政権潰しでは上手く行ったかも知れないが、今回は余りにもあからさま過ぎて国民を騙す事は不可能だろうと思うのだが…はてさて如何なる結果に相成る事やら…

こんなアカラサマな馬鹿げた策略に国民が騙されるのだとしたら…それだけの‥それなりの国民であり国だという事で早く疲弊し切り潰れた方が得策であり…おそらく世界に散り散りになるであろう暗い未来の世代の日本国民に早めに謝っておいたほうが良いだろう…

国策捜査以外のなにものでもない今回の検察の暴挙と自民党とメディアの責任は計り知れなく重いものと肝に銘じるべきである。

私は少なくとも歴史的政権交代劇を成し遂げた意志を持つ国民が反民主主義体制に誑かされるような愚民では無い事を信じ‥この先の動きを注視するつもりだが、意外と馬鹿な愚民が多いので心配している。

如何に人材不足とはいえ内閣人事の失敗が今回の反民主党の増長を招いた事は確かである