バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

レイジー9 《その2》

2023年05月14日 19時26分00秒 | 釣り
スイミング確認‼️

早速レイジー9でROBOさんがやってくれました♪


毎度の事ながら仕事が早いんすよね💦
私は釣果ではなく、スイミングテストをしましたので、そちらの様子を。。。

Gooblogは動画を載せれないので、そちらはInstagramにて😅

BHH仕様にしたレイジー9と背針仕様にした2種類のスイミングを確認しました‼️


泳ぐ姿はまさに大型ベイト‼️


テールが艶かしく動くのは集魚力抜群ですし、風だけでも勝手にテールが動くので、ラインの重みだけでルアーが動くアベンタRSを操作しているみたいな感覚になります🪝


ネイルシンカーを入れて自分好みにチューン出来るのも良い所です🤭



私も早く使いたい。。。💦





最新の画像もっと見る

コメントを投稿