バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

ネタが。。。

2020年09月15日 22時54分00秒 | 釣り

困った‼️

最近、帰宅してもかなり忙しいです‼️
朝から掃除機にモップ。
帰ってきてからも、掃除をしているので、時間がないです《汗》


まぁ、しょうがないんですがね。。


どんだけ疲れてても、あれだけ喜ばれたら、やるか〜‼️となってしまいます^_^


当分、お掃除頑張ります^_^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma1003)
2020-09-20 20:57:32
お久しぶりです。komaです❗
今回の自動モップ‼️
こんなのがあるなんて知らず。
探して同じのポチりました(笑)
凄くいいですねー😁
替えのパッドもポチりました😆
釣り関係ブログも楽しみですが。
他のネタも凄く楽しみです‼️
いろいろとお忙しいと思いますが。
他のお掃除グッズなど紹介お願いします❗
返信する
Unknown (バス釣りハンターハンター)
2020-09-20 21:29:30
komaさん
コメントありがとうございます。
バス釣りハンターハンターです

最近、掃除にハマってまして、色んな便利グッズを試しています。
特にこの自動モップは、久々の大当たり製品でしたね^_^是非、自動モップで、部屋の隅々まで掃除してください^_^笑笑
私も毎日使ってます‼️
他にも色々試していますので、また紹介させてもらいますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿