バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

釣りフェスティバル横浜‼️

2023年01月26日 21時29分00秒 | 釣り
行ってきました‼️

先週行った釣りフェスティバル横浜について書きたいと思います💦


今回は釣り仲間のROBOさんと一緒です。

何処かに、ROBOさんがいますね。《笑》

釣りフェスティバルでは、色々なメーカーの新商品が楽しみなんですが、私の中では新商品を見るのと同じぐらい大事な作業が。。。
それは、展示されている被服などのサイズ感を確認すること👍
現物をなかなか見れない地域に住んでいる私にとっては、かなり大事な作業です🫡


沢山の展示品の中でも、新商品のロッドは、やはり気になるところ。

エバーグリーン社様のスピニングが、とにかく激アツ‼️でした。
1番気になっているのは、使わせてもらったこともある、スパイダースピン🕷

このロッドは、本当に死角がなく、使いやすいの一言。
購入は確定ですね。笑笑

そして、実際に触って感動したのは、ジグザグガイドが搭載されたコチラ‼️


エバーグリーン✖️ジーニアスプロジェクトコラボロッドになりますが、感度が違うと評判のロッドです。
エバーグリーン社様で、感度の違い体験をさせてもらいましたが、確かに違いました💦


とゆーか、合っていて良かった〜〜😮‍💨
間違えていたらどうしようかと。。。
こちらも間違いなく購入決定ですね‼️

その他にも販売されたら、購入したい商品が多数あり、確実に破産への道を歩んでいる気がします。汗








他にも多くのメーカーブースに行きましたが、その際にブースで発見した、AOYトロフィーを眺めていると、小森プロを発見したので記念写真をお願いし、パシャリ🤲


快く応じて下さり、V4ガムをGET‼️
小森プロありがとうございました。


まだまだ、書く事多数ありますが、大阪も控えていますし、楽しみにしている方も沢山いらっしゃると思いますので、これ以上は書かないようにしたいと思います😊

大阪では、今江プロがサプライズで登場するかも。。。との情報がありますので、行かれる方はチャンスがあるかもですね。


あー。大阪行きたいなぁ〜。。。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿