バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

ストック‼️

2023年03月17日 21時32分00秒 | 釣り
在庫‼️

大事にしまってあったアイテムを久々に確認しました👍


どちらもスピナーベイトですが、大事に取ってありました🎣

ジンクスミニスーパーブレードシェル仕様
ジンクスチャター


どちらもメチャメチャ釣れるルアーですし、フィールドも選びません🐟


昔はこんなワイヤー釣れんのかいな?《笑》と本気で思っていましたが、
今はコレのおかげで、信頼のおけるルアーへ変わりました🫡
現在使っているジンクスがなくなるまで出番はないですが、いつか来るその時まで大事に取っておきたいと思います‼️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿