バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

スイミングジグ‼️

2023年02月21日 21時19分00秒 | 釣り
あった‼️

次の釣行に向けて準備をしている時に、
アレ⁇何処だっけなぁ〜。。。は、釣り人あるあるだと思うのですが、今回は記憶を振り絞りなんとか見つけることができました👍


私はジグなどはケースに入れて、必ず持ち歩くタイプと予備ケースに入れて保管しているタイプと分けているのですが、今回は予備ケースがなかなか見つからなかったです💦


やっとの思いで見つけた予備ジグの一部になりますが、その中にしっかりお目当てのモノもあったので、一安心‼️

モグラジグスイミング🏊‍♂️

重さも各種あったはずなのですが、そちらは見つからなかったので、現地調達ですね👍
さぁ、次の釣行頑張るぞ〜‼️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿