バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

帰着‼️

2018年02月04日 04時56分29秒 | 釣り
フラフラ‼️


FS2018大阪から今帰って来ました《笑》
眠すぎてヤバかったです‼️
何回も仮眠しました。。。。

楽しい食事会からの帰宅だったので、お腹が膨らみ眠さMAX‼️

初めてフィシッングマックスに行きましたが、安さと品揃えに感動‼️あるブツは在庫全て買いました‼️‼️
私は今度から関東では買い物しません《汗》
Love Fishメンバーに頼んで買ってもらいます‼️協力お願いします‼️
《ステルススイマーが販売の時は有給で会社休みましたから》

あー明日も見たかったなぁ。。皆んなの○間(^^)






皆さん明日はとゆーか今日は楽しんでください(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿