バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

マイクロアベンタRS‼️

2023年07月06日 23時16分00秒 | 釣り
解禁‼️

昨日は午前様で更新できず💦
すみませんでした。

なので、本日は隠し球第一弾を公開㊙️

アベンタRSはトーナメントでも使用されるぐらい、デットスローに特化した羽根ものルアー🪶として有名だと思います😀


そのアベンタシリーズはABS樹脂製や桐ウッド製など色々なタイプがあり、羽の位置なども様々🪽


アベンタシリーズは浮力確保やアピール力の為に、どちらかと言うと大きいタイプが多いイメージだと思います🫢


しかし、ダウンサイズ版が欲しいアングラーも多かったはず。。。💦


その夢を叶えるルアーがついに〜〜〜〜〜🫣🫣🫣🫣🫣🫣

マイクロアベンタRS《仮》

どのくらい小さいのかイメージが湧きやすいように他のルアーと一緒に置いてみました😤


並べたらわかる丁度ええヤツやん‼️‼️


小さすぎず、大きすぎず、丁度ええヤツやん‼️😂

実際にノーマルのアベンタRSと並べるとこんな感じになりますね🤩


これ絶対釣れるヤツ〜🎵
これ絶対釣れるヤツ〜🎶
フィールド選ばず使えますね👍



アッちなみにウッドですよ🪵🌲

隠し球第一弾でしたが、まだ他にもあるので少しずつ公開して行きます🫢🫢🫣🫣












最新の画像もっと見る

コメントを投稿