打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

偉大なる4番バッター

2017-10-21 21:17:05 | 徒然
いやあ、クライマックスシリーズ盛り上がってますね!!

少なくともホークスファンの私は一試合……いや1イニングごとに一喜一憂ですよ。もうどっちのチームに何が起こるかさっぱりわからない。

いくら1ゲームのアドバンテージがあっても楽天相手に連敗した時はさすがに肝を冷やしました。もしやこのまま4タテされてしまうのでは……と。そんな中でもさすがホークスの4番はすごかった!!

内川聖一内野手。4試合連続のホームランですよ。昨日と今日の試合は彼のホームランがなければ負けていました。ペナント後半、負傷欠場していたから本当に4番を任せて大丈夫かと不安だったけど、なんのなんの。これぞ4番さすが4番。チームが不調な時にこそ結果を出せるなんて、根っからの4番バッターなんですね、彼は。

あと中村晃外野手も偉い。昨日今日とホームランを打っています。正直柳田や内川、デスパイネに比べれば地味さはあるけどさすがホークスのクリーンナップを任されている男です。守備も巧けりゃ打撃もすごい。がんばっとるな、晃!(←年下だからちょっとエラそう)

連敗しての連勝。流れはホークスへ向かっています。明日勝てば日本シリーズへのチケットゲットですぞ。がんばれがんばれ飛べ飛べホークス。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エロゲー欲 | トップ | 0時という時間 »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事