打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

雨の日の福岡

2024-06-21 00:50:33 | 徒然

最近、雨模様の福岡。

降ったり止んだりを繰り返してるのですが、通勤中や帰宅中に限って降るのでやんなっちゃう。

雨の中をビニールの雨合羽を羽織り、スリップしたり事故を起こさないようにゆっくりと自転車で移動します。

仕事用のカバンは会社のロッカーに。

ちゃんと鍵付きだし、会社のものを家に持って帰って何かするというわけでもありませんからね。

むしろ業務時間外の応接室を私のプライベートルームにできないかなくらいまで考えてしまう。

いかんいかん、ちょっと会社に馴れすぎてるな。

でも15年以上も同じ会社にいるとこうもなりますぜ、ハイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして伝説へ | トップ | 妖怪のキモチ »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事