打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

午前2時のたわごと

2024-06-15 01:45:56 | 徒然

昨日の福岡はまだ6月半ばというのに最高気温はなんと30℃!

Nクールの寝具はかなり有能ですが、やはり暑いものは暑いのです。

20年もののエアコンを稼働させながら今ブログを書いています。

ここまで年代物だと火花とかでそうで怖いのですが、意外とこれがしっかり働いてくれるんですよね。

引っ越しの計画も地味に進めているのですが狙っているマンションがあるのですよ。

家賃は今より高くなるけど払えないほどではないし、会社にも街にも近くて宅配ボックスはあるしコンビニも病院も周りにいっぱいあります。

踏ん切りがつけば契約して、家財を購入したり一部は今住んでる家から移動させたりしないといけないのですが。

まあ、そんな感じです、ハイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃかりき | トップ | ナタデココ愛 »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事