打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

エロゲー欲

2017-10-20 00:01:31 | 徒然
エロゲーあそびてぇ

ふつふつと湧いてきたエロゲー欲。いつもは『SIMS4』にえっちなMODをモリモリ入れて遊んでるのですが、今はガチな奴で遊びたい気分。

我がパソコンにインストールしているエロゲを確認してみる。最近のエロゲーはダウンロード購入できるし、おまけに安いのもいっぱいあるから「いいな」と思って2千円前後のお値段だったらすぐに購入しちゃうんだよね。でも安いエロゲーは開始すぐにエロだから情緒がないんだよなー。かといって学園ラブコメ系もこの年齢になると少々辛い。私の高校時代にこんな青春なかったからな、男子校だったしな。辛さ界王拳10べぇだぁーーーーーーっ!!!!

で、結局行き着くのは『ジンコウガクエン2』だったりします。学園ラブコメ物やないかい、と思うかもしれませんがこれは自分で世界観を作れるのが面白いのです。キャラクターの性格もかなり多く、遊び方やルールを決めて自由に遊べるところが楽しい。ただ弱点として遊んでる内にエロ欲が消えちゃうんですよね、このゲーム。エロのあるガンパレってところかな。ふは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交代するする疑惑 | トップ | 偉大なる4番バッター »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事