笑顔の塩漬け

思い出も学びも新鮮なまま塩漬けに
現在漬物パート中。
野生系オタク女子のだだ漏れ脳内記録。

今年の母の日

2014-05-10 22:40:08 | いつもの塩漬け
「母の日だから私とセミナーに行って☆」と言われた私は
セミナー代と電車代をもらって一緒に行くことが母の日のプレゼントとなりました(笑)

少し早く到着したので池袋の某アニメ店に行ったがお目当てのものがなく
帰り際に好きな作品のグッズをちら見したら
「先輩…?」

コスプレでお世話になってる後輩ちゃん!!!?

このように、世の中には常識から外れたり
神がかり的な偶然がゴロゴロ転がっていたりするものなのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿