笑顔の塩漬け

思い出も学びも新鮮なまま塩漬けに
現在漬物パート中。
野生系オタク女子のだだ漏れ脳内記録。

本州とお別れ、

2006-07-24 21:39:15 | かんどうの塩漬け
関門大橋を渡り、本州とお別れして来ました!
1分間くらい。笑

その後、下関の水族館に行った。
すごいんだ!
イルカショーが、3匹いっぺんにジャンプしたり、お兄さんがイルカの上に乗ったまま進んだり!
若さ溢れるショーでした!
夕飯は市場のレストランで。
「荒煮定食」
それがもう、絶品でv
美味しいんだけど、骨が多くて、手を使わないといけなくで・・・食べた後も荒煮の匂いが残っていて、この匂いでごはんもう一杯いけそうな感じ。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿