笑顔の塩漬け

思い出も学びも新鮮なまま塩漬けに
現在漬物パート中。
野生系オタク女子のだだ漏れ脳内記録。

夏休みの気分

2006-07-26 22:56:40 | いつもの塩漬け
ってものがしません。

朝から部活して、
昼前から夏季講習。
ご飯を食べ、また講習。
その後、友人とのーんびり読書会&ポエム鑑賞(笑)

夏休み、早く来ないかなぁ~。と
うつつを抜かしても、現に夏休みなんだよな。

あ、先輩がみかんアイスをおごってくださいました。
こういうことがあると、ちょっと夏っぽいかもな。(単純)


夕飯に「いなばの白兎」を食べました。
銘菓です。
生肉じゃぁございません。
銘菓「ひよこ」のうさぎバージョンみたいな形。
皮だけ先に食べた。
「ビスコ」はくっついてるのを2枚に分けてから食べるけど。
世の中にそんな人はどれくらいいるのでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿