笑顔の塩漬け

思い出も学びも新鮮なまま塩漬けに
現在漬物パート中。
野生系オタク女子のだだ漏れ脳内記録。

りゅうかくさん

2007-11-07 21:25:41 | いつもの塩漬け
いい仕事するんですよ。

龍角散のどあめさん。


そんじょそこらのあめ「ちゃん」とは格が違う!
あくまでも「さん」なんです!!

もう、君以外愛せない~♪
ですよ、これ。



母上からの伝言。

「お父さんが、生きてるかー?って言ってたよ。
 ここ2,3日、太郎のこと見てないから。
 会いに行ってあげて。(下にいるから)」


父上とすれ違う、私の心。
もう、昔のようには戻れないの・・・。
ぐすん。


なんてことは一切なく、
ただ、生活リズムが合わないだけだ。


「そうだ、父に会いに行こう!~階段を降りればすぐそこに~」


※この話は実話に基づいています。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿