笑顔の塩漬け

思い出も学びも新鮮なまま塩漬けに
現在漬物パート中。
野生系オタク女子のだだ漏れ脳内記録。

渡米に飛べい!!

2006-09-25 22:35:59 | いつもの塩漬け
我ながらちと、厳しいな。笑

そんなわけで、てぃかが9日間
米国にご滞在するので、
朝早くお見送り。
というか、自分が見送られたけれど。

どんなんでしょ?米国って。
まだ自分は日本を知り尽くしていないのに、
国を離れるなんてできないわ!!
とか、屁理屈垂れながら
無事帰ってくるのを待ってるぜ。


今日はいっぱい誕生日プレゼントを頂きました!

抹茶味の温泉饅頭とか、
先輩の手作りクッキーとか、
うまい棒の詰め合わせとか、
餅巾着とか、
お祝の言葉とか。

いやぁー、ほんとにほんとに幸せ者です。
食べ物メインってのが、
みんな、私の扱いに長けてるなーと
思いました。笑
ありがとう!!


谷原章介さん、素敵だー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿