笑顔の塩漬け

思い出も学びも新鮮なまま塩漬けに
現在漬物パート中。
野生系オタク女子のだだ漏れ脳内記録。

同い年

2012-09-23 22:53:40 | いつもの塩漬け
父上がケーキを買ってきてくれました。優しい。嬉しい。

そんなわけでなんとか無事23周年をむかえられました。喜ばしい限りです。

そして23歳というのは母上が私を産んだ年齢でもあるわけで。
つい(´Å`)こんな表情で感慨深く思うのです。

昨年のブログを振り返って見ると、形は変わっていながらも悩みの根っこは同じだったり
発想力が乏しくなった半面、社会人としてできることが増えたりしてました。

生物は形を維持するためにだって、変化し続けている。
だから成長しているかは抜かしても変化はしているのだと、それは胸を張って言える。

その変化がプラスの成長になるかはきっと変化の質次第。
プラスかどうかさえ、きっと長年経たないとわからないのだから
自分の感情と感覚を大切にしながら良く生きる。

今年はそれが目標です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(*^∇^*)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ (ひっぱおくん)
2012-10-04 21:12:37
よくぞ生まれてきてくれました☆

そして、偶然ですが 私も 母が23のときの子なの^_^;
私が思うに、27、8くらいまでが一番綺麗な年頃じゃないかな?(うらやましい)(>_<)

ちなみに、私は30過ぎて、友だち、知り合いが増えましたよ。いい出会いがいっぱいあったのは30から35の間かも(^_^;)

歳がバレるね。

23 、24 、25 の頃は若くて体力はあったけど、仕事、人間関係、先輩後輩、 恋愛…まぁいろいろありました…

今までもひととの出会いを大切にしてきた
ささくれたろちゃん!!!

これからもたぁ~くさんの出会いが待ってるよ!!!!!

良い一年になりますよう
心から応援しています☆

おめでとう\(~o~)/
返信する
Unknown (ささくれ太郎)
2012-10-05 21:49:26
な、なななんと!奇遇ですねw

27、28歳キレイ説、私も思ってました♪
ではお互い、永遠の27歳ですね(笑)
返信する

コメントを投稿