SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

10月13日(土)のつぶやき

2012-10-14 04:20:15 | 

チョコレートをよく食べる国はノーベル賞受賞者をよく輩出するんだそうです(今朝の『ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン』論文より)。相関図はこちら→ nejm.org/action/showIma…(医学権威の権化と言われる雑誌に掲載されたことにびっくり。日本は低いですね)

竹内和宏さんがリツイート | 118 RT

今日の小沢健二さんは、アコースティックギターの弾き語りというオペラシティに近いスタイルでしたが、もっとカジュアルで、リラックスしていて、そしてとってもフレンドリーな雰囲気でした。いままで見たライブの中で、いちばん親近感があったかも。

竹内和宏さんがリツイート | 6 RT

今日のライブは弾き語りスタイルで「それはちょっと」&「ドアノック」、そしてバンドスタイルで「ブギーバック」だったんですが、もう一曲やったとしたら何が良いかなあなんて考えたりするのも楽しい。

竹内和宏さんがリツイート | 1 RT

生前、目も見えず歩けずの父が「今いちばん嬉しいのは、遠方から思わぬ人が珍しい食べ物をもってたずねてきてくれることだけど、決して来てほしいとか呼んでくれって言ってるんじゃなくて、ぼんやりと『どういうことがあると嬉しいかな』と思うと、それだなと思う」と言っていたが、そんな感じ。ば

竹内和宏さんがリツイート | 88 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿