SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

今季食べたチョコたち

2005-02-17 01:05:48 | 偏愛
ピエールマルコリーニ

ラデュレ

メゾン・フェルベール

アンリ・ルルー

ピエール・エルメ

ショコラ・モンサンクレール

オリジンーヌ・カカオ

パティスリー・フレ

テオブロマ

ヴァローナ

ラ・メゾン・デュ・ショコラ

レ・アントルメ

ロートンヌ


やはりメゾン・デュ・ショコラかな・・・。

ラデュレが想像以上においしかった!

エルメもさすがでした。

うーん、フランスのショコラが好みなんでしょう、きっと。

ヴァローナみたいに、酸味や苦味の個性がはっきりしているのがいい♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文字だけで (koko)
2005-02-17 08:28:24
鼻血が出そう。



まだマカロンあるよ。場所教えといたのに。
返信する
すっごい! (sadakumi)
2005-02-17 12:36:56
すばらしい・・・

あと嬉しいのは、名前を私が全部知っていたことです(なんちゃって)。

でも国名まではさすがにまだ覚えていない・・・・



うちの会社10月に合併するんだけど

新しいビルがなんとラメゾンデュショコラの丸の内店とほとんど住所が同じです。

多分すぐそこで勤務するわけではないと思うが

合併はイヤだけどそれだけちょっと楽しみ・・・・(ナンちゃって)
返信する
Unknown (take)
2005-02-18 07:28:32
kokoさん

身体によくないですね。w

目に毒?

見ちゃイケナイものを見てしまいましたね。

今夜、こそりと盗りに行きますよん。



さだ

そうなんや!

新国際ビルだっけ?

うちの丸の内店、近くにあるよ。

ほとんどフランスだよ。

マルコリーニ以外は。

日本はわかるでしょ?
返信する

コメントを投稿