SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

空に帰る

2004-12-03 02:32:51 | 
冬の青空は、いかが?

あなたはどんな気持ちで、空を見上げるだろう

ぼくは、ポケットに手を突っ込んで、枯葉を蹴飛ばしながら、

不貞腐れたように歩いてる

ときどき、思い出したように空を見上げては、ため息をつく

あなたはどこにいるのだろう

あなたはどんな空を眺めてるんだろう

大きく深呼吸

鼻の奥がツンとする

上を向いた涙を、今の僕は、笑えないんだ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツンツンしてます (ここたん)
2004-12-03 08:28:01
鼻の奥がツンとする

どうしようもないくらい鼻の中がツンツンしてます。

ちなみに、

私の鼻は5度以下になると赤くなります。

親友が調査してました。大学の頃・・・
返信する
もの悲しい (agrico)
2004-12-03 08:48:06
詩ですね。

これでは、冬の空でも秋の空でも、

青空でも曇り空でも、

同じ思いになってしまうんじゃないでしょうか。



今日もこちらは快晴ですよ。

晴れた日は、その分明け方冷えるんです。

典型的な、冬の天気ですね。
返信する
空を見上げる (たけこ)
2004-12-03 21:23:47
空を見上げていたら、君と繋がっていることを思い出しました。

なんて、、、。



少し前の青空のトラックバックを送りました。

西の空です。
返信する
夕方に (ぶんぶくちゃがま)
2004-12-03 23:21:33
今日、夕方、職場でごみを捨てに外に出た時に空を仰ぎました。



すでに真っ暗な空だったのですが、空はいいなと改めて思いました。

気持ちよくて、本当は両手を上げてくるくる回りたい気分だったのですが、制服ですし、お客さまもまだいらしたのでやめました。
返信する
Unknown (take)
2004-12-05 03:10:45
ここたん

まだ5℃まで下がってないでしょう?

これからです、これからです。



アグリコさん

あはは、余裕ないんですよ。

なんだか、深呼吸がため息に変わる感じです。



たけこさん

ありがとうございます。

つながっているということだけが、生きがいのようにも思えてきますね。



分福くん

回ってください、回っちゃってください。

私の分まで。
返信する

コメントを投稿