SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

7月5日(木)のつぶやき

2012-07-06 03:54:19 | 
00:06 RT from Twitter for iPhone  [ 254 RT ]
この1年気分はずっと晴れない。「原発や放射能のことしか考えていない人たちに、こう問いたい。震災と津波で多くの犠牲者が出たことを、本当に覚えていますか?」と。/菊池誠「“御用”のレッテルで科学を殺すな」 週プレNEWS see.sc/Ee6A5s
佐々木俊尚さんのツイート

00:08 RT from Twitter for iPhone  [ 4 RT ]
ぼくらが曲をつくるって、瞬間、瞬間に、気持ちよさを出せるようにする作業、みたいな感じ。ーボーズさんが『彼方からの手紙2010夏』の中でー元記事 ow.ly/bZ1je [ほぼ日手帳・日々の言葉・2012年7月4日] #techo2012
ほぼ日刊イトイ新聞さんのツイート

00:11 RT from Twitter for iPhone  [ 315 RT ]
本気で夢を見ていると、ある段階で自分ではどうしようもない現実を見たり、仕方ない事に出会う。その時は傷つくし、努力は無駄になったと思う。でも、振り返ってみてあれは無駄だったんだろうとかと自分に尋ねると、そうとは言い切れない。夢を見ているその瞬間、人は確かに輝いている。
為末 大さんのツイート

00:12 RT from Twitter for iPhone (Re: @sasakitoshinao [ 30 RT ]
@sasakitoshinao 手書きのいちばんの良さは、"宛名"にあると思います。相手が自分の名前を、その人だけの筆跡で辿ってくれる、というのは、誰からも承認されない人にとってはとても嬉しいものなんです。
さんのツイート

05:57 RT from Twitter for iPhone  [ 28 RT ]
ワシとタカは生物学上ほぼ同じで、大きさで便宜的に呼び分けている。
動物豆知識botさんのツイート

15:32 RT from Twitter for iPhone  [ 13501 RT ]
いじめやってた人が同窓会で「私らの時代は軽くイジってる程度だったのに、最近のいじめは酷い」と言ってたので、「私はあんたがいたから不登校になったよ」と言っておいた。彼女の仕事は学校でのカウンセラーらしい。忘れるってこういう事。
ちゃみぞう(まさみ)さんのツイート

15:34 RT from Twitter for iPhone  [ 96 RT ]
一匹のミツバチが一生で集めるハチミツの量は、ティースプーン一杯ほど。
動物豆知識botさんのツイート

by takecafe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿