SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

12月2日(金)のつぶやき

2011-12-03 01:09:35 | 
00:06 from Twitter for iPhone (Re: @chibi_tomon
@chibi_tomon 私、中目、目黒在住なんですが、教会通り?ってな感じなんす(^◇^;)
00:12 from Twitter for iPhone (Re: @chibi_tomon
@chibi_tomon 目黒のマンションて、わからないす。どの辺りだったんでしょうね?
00:16 from Twitter for iPhone
驚異的!@takuya: ちなみに、あの夜のオザケンUstreamは37600人くらいが観てたっぽい。http://t.co/BbGlhjdK
00:18 from Twitter for iPhone (Re: @chibi_tomon
@chibi_tomon むーん(^◇^;)
00:43 from Twitter for iPhone
一、二年生は、まだ需要があるんでしょうか…@inosenaoki: ついに小学館が「小学三年生」「小学四年生」を休刊とした。二年前に「五年生」「六年生」が休刊。小学館は名前の通り学年誌からスタートした。初め全然売れなかったが関東大震災(9月1日)後の10月初旬に10月号を間に合わ
09:06 from Twitter for iPhone
RT @taiyou_bot: チクショー 夏は 遠いぜ /青い春
09:58 from Twitter for iPhone
RT @jyakucho_bot: 人とつきあうのに秘訣があるとすれば、それはまずこちらが相手を好きになってしまうことではないでしょうか。
13:55 from Twitter for iPhone
私たちが、それぞれのみじめさを持ち寄ったとしたらどうだろう。イギリス人はイギリスの、アメリカ人はアメリカの、日本人は日本の社会のみじめさを持ち寄る。お互いに見比べて、さて、交換しますかと言われたら、私たちは、むしろ自分たちのみじめさを持ち帰るのではないか。/茂木健一郎
13:56 from Twitter for iPhone
他の国のみじめさには、自分たちの身体や歴史が反映されていない。日本のみじめさには、私たちの大切な文化や履歴が映し出される。だからこそ、私たちは、自分たちのみじめさを抱きしめる。大切に持って帰る。どんなにみじめでも、それが私たち。自分たちでなんとかするしかない。/茂木健一郎
14:15 from Twitter for iPhone
『本当の音楽をしていれば、絶対に報われないことはない。』/小澤征爾
14:16 from Twitter for iPhone
RT @KeigoTakeda: 「わかりやすく説明できる」のと「わかりにくいことをわかりやすい説明にしてしまう」のには雲泥の差がある。
14:22 from Twitter for iPhone
RT @tsuda: 一旦がれき引き受けを決めた武雄市が市民からの苦情や一部脅迫などで引き受けをやめた経緯について樋渡市長が説明。これは読んでおくべき文章。 / “武雄市長物語 : 震災瓦礫受け入れ提案の見送りについて” http://t.co/r4Vsu4qr
14:23 from Twitter for iPhone
RT @sasakitoshinao: 「受け入れたらお前たちに苦しみを与える」「市や市民主催のイベントを妨害する」「武雄市産の物品の不買運動をする」と。ここまで来たら犯罪ではないか。/佐賀・武雄市、がれき受け入れ撤回「脅迫続き」と説明 http://t.co/N71SfOCw
14:42 from Twitter for iPhone
RT @danshi898: 「桂三枝の演芸図鑑」で追悼番組を2回に分けて放送。
12/18(日) 2001年8月放送の「やかん」と2002年3月放送の「権兵衛狸」
12/25(日)2001年7月放送の「ぞろぞろ」と2010年11月放送の対談
いずれも5:15~5:44  ...
22:53 from Twitter for iPhone
RT @alfa148: マラソンの高橋尚子さんが民主党からの出馬要請を辞退。「政治を勉強した人が国民の代表になるべき。国民栄誉賞の受賞者が特定の党の代表になる訳にはいかない」とのこと。タワラちゃんこと谷亮子さんへの痛烈な批判であり、至極真っ当な見識だと思う。惚れたよ、Qちゃん。
23:23 from mixi ボイス
今年の清志郎トリビュートライブのとき、矢野さんが、歳を重ねてきて今だにちゃん付けで呼ばれるのが、ものすごくうれしいって言って笑ってた。本当にうれしそうに笑う彼女は、あまりにもキュートで惚れ直した。
by takecafe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿