SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

ビールのグラスはどんなの?

2004-07-05 01:45:01 | 
たまには、シャンパングラスで飲んでみたりする。

断然進んでしまうのが、ブーツグラス。ごくごく。

あとは、300くらい入るタンブラーか、一口ビールみたいなグラス。

まあ、なんでも飲めればいいんだけどね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びーるな日 (さおり)
2004-07-05 04:07:25
takeさん、こんにちわ。

私も時々、シャンパングラスやワイングラス

を使用します。そうすると、高級感のある

ビールに変身しますね♭



とても夏らしいバックグラウンドに

リニューアル!とてもさわやかな感じがいいですね。



メロンの記事にコメントを残してくださって

ありがとうございます。I Love You, Porgy

静かな夜にぴったりです。



>さおりさん、素敵な週末を!!

ありがとうございます!こちら日曜日は独立

記念日なので月曜日が振替休日になるところが

多いです。そんな休日を楽しく過ごしています。



今回は手が震えませんように・・・

返信する
Unknown (take)
2004-07-05 15:54:05
質問!

なんで、lovesなんでしょう?

さおりさんは、loveと書いてます。

でも、どうやらlovesが正しいようです。

なんでだろ、とずっと思ってたんです。



どうやら、手は震えなかった模様・・・。

返信する
loves (さおり)
2004-07-05 22:08:23
takeさんに指摘していただくまで

分かりませんでした。本当に

I loveS と記載されていますね。



言葉で遊んでいるのかもしれません。

もしくは仲間同士で使われていた

言葉かもしれませんし。



ラップの音楽ではよくくずれた言葉を

使っていますね。She doesn't のところを

She don't と言ってみたり。。。



I loves Porgy は新たな発見です!
返信する
Unknown (take)
2004-07-06 00:15:03
そうか・・・、そうですね、きっと。

日本語だとどういうことなのか、なんて考えてみたけど、思い浮かばないですね・・・。
返信する

コメントを投稿