SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

1月22日(日)のつぶやき

2012-01-23 03:33:04 | 
08:41 from Twitter for iPhone
これは、酷い…@ikedanob: 早川先生 福島農家への罵倒を再開する → 農家の次男坊 先生を痛撃する togetter.com/li/243960

14:08 from mixi ボイス
相手が誰でも、「よく聞こうとする」‥‥これ、若い人でも、できない人はできないんですよねぇ。/糸井重里

14:30 from Twitter for iPhone
全国民必読 必ず来るM8M9大地震 その瞬間、あなたがとるべき 行動を教えます bit.ly/A30Zj2

16:35 RT from Twitter for iPhone
確かに、若い時にボクと一緒になって「違うだろ!もっとこういう部分にこだわるべきじゃん!」なんて語り合ってた連中がどんどん「大人」になって行った。角が取れて丸くなり、無難で手堅い道ばかり探るようになった。だけど結局、彼らの半分も生き残ってない。少年よ、オッサンになったらガキになれ。
片岡Kさんのツイート

22:08 RT from Twitter for iPhone
これは内緒だけどさ、オッサンは普段あんまり大人ぶったりしない方がお得だ。で、たまーに大人なとこ見せると「わあーKさん大人!」とか言われて褒められちゃうんだよー(笑)逆はコレ最悪だからね。いつもは大人な対応するオッサンが突然ガキみたいな駄々こねたらイメージダウン半端ないって。
片岡Kさんのツイート

22:52 from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
小沢の「ちょっと良いお知らせ」って私たちにとっては、とてつもなく良いお知らせになる気がする。 #ozkn

23:35 RT from Twitter for iPhone
経済ぼろぼろのイタリア。それでも、ひとりひとりは陽気なイタリア。「アカルサハホロビノ姿デアロウカ。人モ家モ暗イウチハマダ滅亡セヌ」太宰が右大臣実朝に言わせた言葉です。
平川克美さんのツイート

23:46 from Twitter for iPhone
太宰における「おさん」の視点ですね!@takagengen2: こちらではできる範囲で子育てについての私が把握している範囲でのタカハシ育児事情などお答えしたいです。

by takecafe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿