SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

2月3日(金)のつぶやき

2012-02-04 04:10:13 | 
00:40 from Twitter for iPhone
是非、また対談して頂きたいです!@itoi_shigesato: 佐々木俊尚さんとの対談が、最終回。 bit.ly/Ac9YAZ ぼくとしては、震災以後のネットでの「文体」について語れたことと、「当事者」ということについて語れたことが、とても気持ちよかった。

06:09 RT from Twitter for iPhone
僕は競技人生で一度妄信的にある技術を信じて3年不振だった事がある。振り返ればそれで成功している人もいるしその技術自体が間違えてたんじゃないと思う。それに委ねれば全てが解決すると思う、僕の考えが間違えていた。問題解決の為の手法が既に次の大きな問題化している矛盾
為末 大さんのツイート

08:03 from Google
@YouTube 動画をお気に入りに追加しましたfrom @fernandofjazz youtu.be/1B_2toF7m7E?a Glenn Gould Goldberg Variations Bach

10:28 from Google
@YouTube 動画をお気に入りに追加しました youtu.be/N2g21w604Bg?a Brahms - Intermezzo Op.118-2

12:01 from Google
@YouTube 動画をお気に入りに追加しました youtu.be/OxObXhtQoBY?a Brahms - Intermezzo Op.117-3

17:03 RT from Twitter for iPhone
リスク、便益のトレードオフは考えず、とにかくわが子の身を守るために放射能はどんなに微量でも許さない、というのは母性主義の現れ。これに対し「お上の言うことは間違い」というのはパターナリズムあるいは権威的父性主義。人は父性、母性から脱して自立しなければならないが、それが難しい。
馬場正博さんのツイート

17:17 from Twitter for iPhone
「私、花も葉も芽も、何もついていない、こんな枝がすき。これでも、ちゃんと生きているのでしょう。枯枝とちがいますわ」太宰治

17:18 RT from Twitter for iPhone
放射能関連に顕著ですけど、無理して声高に「こどもたちのために!」なんて叫ばなくてもよいから、身近なこどもたちを愛して、育んでほしい。
anna magdalenaさんのツイート

17:19 from Twitter for iPhone
金田でしょう!@levinassien: いろいろな方から自由が丘周辺の美味い店ご案内いただきました。ありがとうございます。個人的には「漢江」で焼き肉にマッコリか、「金田」で湯豆腐に熱燗か、気持ちが揺れております。

17:22 from Twitter for iPhone (Re: @levinassien
@levinassien 自由が丘デパートのキッチンカントリー、オススメです。ハンガリー料理。懐かしい洋食屋さんです。

17:37 from Twitter for iPhone
矢野さんは、また別ですか?(^◇^;)@itoi_shigesato: 気仙沼に行こうよ。RT @1101complus: 立川志の輔さんの落語会が、3月25日に気仙沼であります!1000人もの人が遠くからわざわざ見にきたくなっちゃう落語会1101.com/shinosuke2012/…

17:43 from Twitter for iPhone
両方行けるように準備しておきます!@1101complus: @takecafe はい、矢野さんはまた別です。そちらも実現に向けてがんばりますので、よろしくお願いいたしますー。(りか)

18:12 from mixi ボイス
恵方巻きと豆を買って帰るなう。鬼せな。

by takecafe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿