SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

エラ・フィッツジェラルドで行こう

2004-07-10 16:12:46 | 
ELLAの「RETURN TO BERLIN」を聴いている。

いいですね。

なんか、美空ひばりを聴きたくなります。

彼女のジャズアルバムも、素晴らしいですね。

耳が、いいんですね。天才です。

で、エラ。

彼女のスキャット、一緒に歌いたくなるんですよね。

っていうか、もう、一緒に適当なスキャットで、ハモッてます。

ジャズって、いいなあ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (j-tenten)
2004-07-11 00:23:06
アニタオデイのライブ盤なんて、いかがでしょう。
返信する
Unknown (take)
2004-07-11 02:04:04
ようこそいらっしゃいました。

実は、ボーカルあまり知らないので、教えてください!

名前しか知らないんですよね、アニタオデイ。
返信する
スキャットの真似 (shimamelon)
2004-08-13 14:50:41
はじめまして。

私もエラ フィッツジェラルド大好きなんですよねぇ。美空ひばりっていうのなんとなくわかります。

あのスキャットの真似かー。たまに酔っ払いの人がナチュラルスキャットになってるときがある、というのはともかく。

sweet lovely babyみたいな歌があって(ちゃんと確認せず書いてるけども)ライブ版で、あのスキャットは、軽く狂ってる感じ(客も)いいんですよねぇ。
返信する
はじめまして! (take)
2004-08-16 02:55:27
>(客も)ってのが、いいですね。

おいしいママレードこれからも探求していってください!またお邪魔しまーす。

返信する

コメントを投稿