SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

ショコラ日和

2005-01-20 21:55:25 | 
ついに、辻口氏のショコラトリー、「ル・ショコラ・ド・アッシュ」

に踏み入れる!

ショコラマカロンと、シャンパン・ブランデーのボンボンショコラ、

タブレットを味わう。ショコラモンサンクレールのチョコは行くと必ず

食べているけど、今回は念願の「アッシュ」、

やはりムッシュは私を裏切らなかった!

なんと繊細な仕事!

そしてフルーツのような、芳醇な香り!意表を突く食感!

こうして今年もショコラ日和の幕があくのであった・・・。





これも早く読みたい!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sadakumi)
2005-01-21 01:00:08
行ったのだねーー!

あーマカロンももう売ってる~。

私も行きたいー。

あっそしてすごい情報。

TITLEは前「スイーツがなきゃ生きていけない!」

っていうタイトル以来買ってない(まあ私的には当然か?)から

これはぜひ買いだね~~!!

すごい情報ありがとう!!!
返信する
Unknown (take)
2005-01-21 02:32:23
で、サロン・ド・ショコラ行かないの?
返信する
サロン・ド・ショコラ (sadakumi)
2005-01-21 10:14:14
HPチェックしてなかったからやっと今そのHPを見たんだけど

ほんとにすごい種類のお店が出店するんだね!

行きたいな・・・

でも選んで購入するのが酷なくらいの豪華さだね!!

29くらいしかいける日がないな、混みそうだね!!

早起きしようかな。
返信する
行かれたんですね! (jaybird)
2005-01-23 20:52:19
>>やはりムッシュは私を裏切らなかった!



Takeさんのこの言葉が全てを物語っているような気がします。



私もここのショコラを食べると、辻口さんはすごいと思い知らされます。



(私は逆にモンサンクレールのチョコを食べたことがないのです。ぜひ試してみたいと思いつつ。。)
返信する
Unknown (take)
2005-01-24 07:04:27
jaybirdさんのsweets好きには頭が下がります。正直私は最近チョコ以外あまり食べ歩きません。これからもいろいろ教えてくださいね!

とりあえず、お互い、サロンドショコラに行ってみましょう!私は昨年最終日に行きましたよん。
返信する

コメントを投稿