SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

寝顔

2005-06-20 04:03:00 | 
みんな、眠っているだろうな

どんな顔して眠っているんだろうな

どんな顔でも、君のこと好きだけどな

そのまんまの、顔

素、の顔

無防備な、無垢な?

まだ見ぬあなたの寝顔を思い浮かべてみる

あはは、哀しくなるくらいにあなたの寝顔は美しいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の寝顔は (カオリ)
2005-06-21 01:19:40
目と口が開いているそうです。



話しかけられたことがあります。



美しいと言われるような寝顔に憧れますよ。
返信する
Unknown (take)
2005-06-21 01:40:18
そんな隙だらけの顔がいいんですよ♪

わたしも目を開いて寝るようです。

大きすぎるのかもしれません。w

話し掛けられたことは、ありません!
返信する
Unknown (月子)
2005-06-21 07:58:45
知らないあなたの顔・・



そっと、まぶたに触れて、笑ってしまいそう。
返信する
Unknown (take)
2005-06-22 00:59:09
ちょっと噴き出したくらいで、私は起きない。w
返信する
私は (ぶんぶくちゃがま)
2005-06-24 01:02:22
誰にも寝顔を見られたくありません。



でも、うちの旦那様は天使のような寝顔で、文字どおり、すやすや寝ています。

あまりにも素直な寝顔を見ると、私も安心して、そしてまた眠りにつけますぅ。
返信する
Unknown (take)
2005-06-24 07:57:32
>誰にも寝顔を見られたくありません。



そんなことないですよ。

眠っている人は、みんな美しいと思います。
返信する

コメントを投稿