SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

6月4日(月)のつぶやき

2012-06-05 05:18:39 | 
11:42 RT from Twitter for iPhone  [ 64 RT ]
ピアノの音を奏でる前にその音をどんな音色で出すか、弾き手はその音を頭の中イメージして、ある意味視えてないといけない。もちろん音は姿が無いのだけど、例えば淡い薄紫色のような色とか。想像と発想、夢の世界をめぐりながら。
Mari Kumamotoさんのツイート

11:43 RT from Twitter for iPhone  [ 1241 RT ]
ミネラルウォーターって軍艦の名前っぽい。 巡洋艦ヴォルヴィック(フランス海軍) 空母クリスタル・カイザー(アメリカ海軍) 駆逐艦コントレックス(英国海軍) フリゲート艦ゲロルシュタイナー(ドイツ海軍) 護衛艦いろはす(海上自衛隊) naika_tei
☆1000ふぁぼツイート★さんのツイート

11:44 RT from Twitter for iPhone  [ 34 RT ]
「さっきね、あなたが歩く後姿を見てて、『おお、似てるなあ!』って思いましたよ。真似てるワケじゃないんでしょ?そうだよね。 とすると、俺の歩き方も小さんに似てるのかもしれないよね。うふふ」 今日、小三治師に言われた言葉。感激!!!
立川談笑さんのツイート

16:30 from mixi ボイス
なんかひとつの言い方にしてしまいたいなぁと思いがちだけれど、そんな風に言った言葉に力はないんだよな、きっと。その都度表してつなげていくのがいい、たぶん。ずいぶん、自信のない物言いだけれども。

22:49 RT from Twitter for iPhone  [ 22 RT ]
今日我慢ならずに刺したのは「不謹慎ネタだから面白くない」「不謹慎ネタだから品がない」そう、ボクの大っ嫌いな「不謹慎バカ」の参上だ。どこからどこまでが不謹慎でどこからどこまでが不謹慎じゃないかなんて基準は人によって違って当たり前、さも自分の基準が正しいと主張する方が異常だよね。
片岡Kさんのツイート

22:49 RT from Twitter for iPhone  [ 14 RT ]
正義心で言ってるからタチが悪い。良かれと思って言ってるから余計に困ったちゃんだ。その発言の方が、不謹慎ネタなんかよりもよっぽど暴力的で不健全でトチ狂ってるということに気づかないノータリンだから、どうにもならない。ボクのつぶやきを目にしない選択権はあちらにしかないのに。
片岡Kさんのツイート

23:01 from Twitter for iPhone (Re: @_chibikko
@_chibikko タイカレーないんですよねー、探したんですが!

by takecafe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿