SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

5月29日(火)のつぶやき

2012-05-30 04:46:57 | 
06:05 from mixi ボイス
「つまんない言葉なんて、あんまりない」 っていうふうに、ぼくは、どんどん自分を鍛えていきたい。/糸井重里

07:41 from Google
@YouTube 動画をお気に入りに追加しました youtu.be/mNnY4J0-gRQ?a "Spartacus" Love Theme - Nardis - Bill Evans Solo

09:55 from web
修練と自由は極めて繊細な方法でまじり合わなければならない。 音楽はすべてロマンティックだと僕は信じるが、 感傷的になり過ぎてはロマンティシズムも煩わしい。 その一方、 修練をもって処理されたロマンティシズムは最も美しい類の美だ。/ビルエヴァンス

11:24 RT from Twitter for iPhone  [ 368 RT ]
この動画、教えてもらって今朝みたんだけど、びっくりした。感動した。とにかく驚いた。「アイザックの、口パクプロポーズ」 bit.ly/LCGeQw
茂木健一郎さんのツイート

11:35 RT from Twitter for iPhone  [ 99 RT ]
レイズ松井秀喜が現地時間の明日29日、本拠地タンパのホワイトソックス戦からメジャーに昇格します。まずは万歳。来月5日からのNYでのヤンキース3連戦も楽しみ。気が早いか。しかし背番号はどうなるんだろうね。55は若手左腕マット・ムーアが付けているしな。
A先生/赤坂英一さんのツイート

11:58 from mixi ボイス
高橋尚成がヤンキース戦で投げてる。がんばれ!

21:17 RT from web  [ 63 RT ]
西荻窪パイナップルラーメン屋さんパパパパパイン、無果汁ラーメン「ニニニニニボシ」完売しました。ラーメンにフルーツを入れない方が売れるのかもしれませんね?次回の限定は冷やしパイナップルラーメンの炭酸バージョン「シュワシュワパイン」です。
パパパパパインさんのツイート

22:33 from Google
@YouTube 動画をお気に入りに追加しました youtu.be/QQ2OKoLpNBM?a Surf's Up - The Beach Boys

22:43 from Google
@YouTube 動画をお気に入りに追加しました youtu.be/dJXZe6RfJMk?a Brian Wilson - SMiLE (live)

23:47 from Twitter for iPhone (Re: @hasegawapoem
@hasegawapoem おいらもいきたい。昨日、間に合わず。六月一週目くらいまでかな。

by takecafe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿